春夏は、、、♪ part2

みなさま、こんにちは♪ スタイリスト長井です(#^.^#)

最近は暖かいというより、、暑い日が続きますね(^-^;

うっかり頭皮が日焼けしちゃった! なんて事の無いように、今時期から
”頭皮&髪”の紫外線対策をお忘れなくされてくださいね☆

今回は春夏おすすめスタイル、ロング編です♪

秋冬でダークトーンにカラーされていた方も、こんな明るめカラーはいかがでしょう?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-10-16

透明感のある、外国人風フレンチセピアアッシュ♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-10-28

巻き髪でも、ストレートでも、明るめカラーなら重たく見えません(^_-)-☆ ファッションも、パステルカラーや白がお似合い(*^^)v 夏にぴったりです。

あわせて全体も軽やかにカット。 無造作に動く毛先が、ナチュラルでヘルシーな女性を演出してくれます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-10-39

お気に入りのヘアで、毎日をHappyに♪ ご来店おまちしております!!

カット, カラー, perm , photo:スタイリスト 長井
メイク:アシスタント 春本

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.