RINsalon 社員旅行 in 夢の国!

こんにちは!
まだまだ寒いですね!
寒いのは苦手なスパニストの本間です(^^)

先月、RINsalon社員旅行と題しまして
リンみんなと島田さんファミリーで
夢の国へ行ってまいりました!

2時間ほどあーでもない こーでもないと
迷って決めたキャップをかぶって完全に満喫しております笑
そんな楽しい様子をざっとご紹介します!

ブログ画像
(↑みんなで笑顔でお肉を頬張ってます! 長井さんキャップがお似合いです♪)

ブログ画像

(↑島田さんのお子さんが乗りたい!と言って乗ったメリーゴーランドでしたが、
意外にスピードがあってビビる大人達。笑)

ブログ画像

(↑いまさらパーフェクトヒューマンです。笑    嘘です。
春本さんのお気に入りのアトラクションです(^^) )

やはり極寒でしたが、、みんな揃っての社員旅行は楽しかったですね!
今月からまたお仕事頑張ります!!

連れて行ってくださった島田さん、ありがとうございました♪
また行きましょう(^^)

渋谷 笹塚 リンサロン
本間 セイラ

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください