社員旅行に行ってきました♪~㏌石垣島~

 

こんにちは!RIN salonの春本です♪

先日、お店のスタッフで石垣島に行ってきました―\(^o^)/

 

20171005_183435

 

この写真はホテルの部屋からの景色です♪

 

オーシャンビューでした☆

 

ついて早速ホテルにあるプールへGO!!

 

DCIM100GOPROGOPR0074.JPG

 

皆で、浮輪でプカプカしたり犬かきしたりして遊びました(^^♪

 

ちょっと遊んだ後は、ホテルのプライベートビーチへ!

 

DCIM100GOPROGOPR0079.JPG

 

道中の空がとても綺麗で思わずパシャリ☆

 

DCIM100GOPROGOPR0143.JPG

【海と夕日と長井さん】

すっごく良く撮れました笑

 

行ったのが夕方だったので夕日がとても綺麗でしたぁ(*‘∀‘)

DCIM100GOPROGOPR0084.JPG

 

 

20171006_205952

 

海に耳まで浸かってプカプカ浮くのが好きです!!

海に行くといつもするですが、

この海と一体になってる感じが堪らなく好きです!!!

本当に気持ちいいので海に行かれた時はぜひ!

 

石垣島part2も近々UPします!!

 

RIN salon  春本咲樹

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.