まとまりづらいヘアに!イチ押しアイテム♪


こんにちは、大人髮でパーマヘアの島田です。

大人は髪のお悩みが尽きませんよね~。

カラーし過ぎてゴワゴワ、パーマのカールが艶やかに出ない、まとまりづらいetc…

そんなお悩みを一気に解決する、流さないトリートメントが登場しましたー!

ブログ画像

『ピトレティカ  ソーベルベット ヘアミルク♪♪♪』

ドライ前につけるだけで、根元からなめらかで艶やか、

硬い髪やパーマをやわらかーく しなやか に仕上げてくれます。

そしてさらに嬉しい♪ことに 女子力上がりそうな とってもよい香りがしますよー。

男性が振り向くようなアロマ配合だそうです。笑

こちら、私の中では今年一番のヒットアイテムです!!

気になる方は島田まで、ぜひご相談くださいね。

RIN salon  島田裕美

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.