社員旅行行ってきました♪~in石垣島part2~

 

こんにちは!RIN salonの春本です♪

 

社員旅行~in石垣島part2~です!笑

 

旅行の2日目はアクティビティで遊びましたー☆

 

 

DCIM100GOPROGOPR0194.JPG

 

 

ボートシュノーケルで沖の方まで出て泳いで来ました♪

 

 

DCIM100GOPROGOPR0182.JPG

 

皆さんお気づきかと思いますが、

 

私、この日の為にゴープロを買ってしまいました笑

 

 

実はずっと欲しかったのですが、

 

最近一眼レフを買ってしまったので中々タイミングが無く…

 

ここだ!!と、思い買いました笑

 

 

DCIM100GOPROGOPR0191.JPG

 

 

長井さんの足の躍動感がスゴいです!笑

 

ゴープロのお陰で石垣の海と皆の楽しい写真が撮れました\(^o^)/笑

 

その後は、サップをしました!!

 

20171017_134441

 

これがまた物凄く難しかったです(|||´Д`)

 

上に立つと膝がガクガク震えて上手いこと立て無くて…(T-T)

 

20171017_134345

 

見てください!このへっぴり腰を!笑

 

この後、方向転換出来ず長井さんと激突です笑

 

自分の体感の無さに泣きそうになりました笑

 

 

その後は海辺でワイワイ遊んでまたプカプカ浮いてました!

 

 

20171006_211410

 

 

 

20171017_172933

太陽に照らされてキラキラ☆

 

 

DCIM100GOPROGOPR0258.JPG

 

 

海から見る景色です!

 

 

DCIM100GOPROGOPR0204.JPG

 

この写真は1番のお気に入りです♪

 

 

夜は、石垣の夜空をビーチまで見に行きました!

 

見てください!満天の星空を☆

 

20170926_223611

 

 

凄くないですか?天然プラネタリウムです!!

 

 

DSC_0155

 

ビーチのイスに寝転がって海の音を聞きながら星空を見る…

 

 

とてもいいですよね♪癒されます。

 

なんだか気持ちが落ち着いていて、いつまでもそうしていたかったです笑

 

 

とてもリフレッシュのできた素敵な石垣島旅行でした!

 

 

RIN salon  春本咲樹

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.