乾燥対策にオススメ!3アイテムをご紹介♪

こんにちは!

スパニストのホンマです(^^)♪

もう結構寒くなって来ましたねー

皆様、髪の乾燥 気になってきませんか?

 

本日は、本格的に乾燥の季節になる前の3ケアアイテムをご紹介致します!

IMG_4323

左から

グレーのキャップの[コンフィエッセンス]

こちらは頭皮用の化粧水です!

皆様、お風呂上がりにお肌に化粧水は必ずつけますよね?

頭皮もお肌と同じように紫外線、エアコンなどの外的刺激をいつも受けて乾燥しています..

そんな状態を放っておくと頭皮の環境が悪くなりキレイな髪が生えてこなくなってしまいます..

ぜひお肌と同じようにお風呂上がりに化粧水つけて保湿ケアをしてあげてください!(^^)

 

そして緑のキャップの

[エステシモ イミュン シャンプー&トリートメント]

リンサロンで人気のリラックスヘッドスパ[エステシモ]から出ている保湿&頭皮の免疫力を高めてくれるシリーズです!

カラーの退色も防いでくれる優れものです♪

洗顔料にも使われるほど優しい洗浄成分が配合されておりますので、汚れはしっかり落ちますが、必要な油分まで落としすぎません!

寒暖差の激しいこの季節は頭皮の皮脂バランスも崩れやすく負担が大きいです。

免疫力も上げてくれるイミュンでぜひケアしてみて下さい!

 

秋しっかりケアをすると冬の乾燥によるパサつきや静電気なども防げますよー!

頭皮&ヘアケア始めてみませんか?(^^)♪

 

ご不明点は詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!

 

渋谷 笹塚

RINsalon リンサロン

本間セイラ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.