ヘッドスパが大事な理由

今日はハロウィンでしたね!

今年も渋谷はすごかったみたいです!笑

 

 

今日はヘッドスパが大切な理由をお話したいと思います。

 

多くのサロンでヘッドスパが増えています。
なぜヘッドスパが大事なのか、それはカットやパーマ、ヘアカラーをする上で、ベースとなる髪が健康で美しいことが重要であるからです。

美味しい料理に新鮮な素材が欠かせないように、エステシモでも髪や肌そのものの、

「素材美」を高めたいと考えているんだそうです!
健康な髪は頭皮から、髪の未来は頭皮で決まります!

最近、髪の変化を感じてきた方、それは頭皮のエイジングのサインです!!
大人の髪の悩みに多方面からアプローチするエステシモのヘッドスパで髪の素材を補強、補修しませんか?

0B3320B9-B1A3-41E9-B7D0-92E99EDD92EF

10年後も楽しく美しく過ごすための第一歩を私たちスタッフがお手伝い致します!

 RINsalon

犬伏ほのか

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.