冬の髮、いたわりましょう♪

DFBB0022-D365-4D4E-901B-237A8E8DDCFF

 

こんにちは!
スタイリスト長井です。だんだんと気温も下がってきていよいよ本格的に冬の到来ですね~

髪も乾燥してパサパサ、頭皮もかゆい、静電気でひろがる、、( ´△`)

などなど女性にとってはつらい季節ですね。。

 

そんな時こそ!RINsalonのヘッドスパはいかがでしょうか??

 

日々の疲れや不調により凝り固まった頭皮もしっかりほぐしながら、今のあなたの髪に1番必要なケアをスパニストがご案内します♪

 

あなたの髪もきっと、
今よりもっと扱いやすく、もっと潤いに満ちた髪へ!

 
ちょっとした空き時間や、自分へのご褒美にいかがですか??
月1ケアが思い通りの髪への近道です♪

 
平日おトクなコースもご用意しています。
冬の髮もRINsalonでいたわりましょう(^^)!

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.