癒され旅に行ってきました♪

皆さまこんにちは!

毎日寒くて、毎朝毎晩マフラーで顔が見えなくなるまで覆う日々を送っております 長井です。笑

 
そんな日は温泉入りたいですよね~身体の芯からあったまりたい!!
って事で、行ってまいりました。 伊香保温泉!(о´∀`о)

 

伊香保は湯治場としてとても有名で、疲労回復だったり、健康増進に効果的♪
効能はたくさんあるみたいですが、、

 

とっても気持ち良かったですー(^ ^)

熱過ぎない程よい温度で、

ゆっくり入れます。

 

ほんとに疲れが吹っ飛びました♪

 
帰りに水沢うどんをペロリ(´∀`) のどこしがよくてツルツル☆
かき揚げの高さがすごいです!!笑

DFA63FFF-DB61-4682-8646-E55E152F1CF0

 

 

そんなこんなで、パワーチャージ出来たので♪ またサロンワーク頑張ります(^O^)

 

 

皆さまのお勧めスポットも是非お聞かせ下さいね☆

 

 

それでは♪(^ ^)

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.