春♡NEW hair&nail

こんにちは!

インフルエンザ流行してますね、、

みなさまは体の調子はいかがでしょうか?

 

R-1で免疫力をあげています!笑

スパニストのホンマです(^^)

 

まだまだ寒い日が続きますが、、

気持ちはもう春らしくヘアカラーとネイル変えてみました(^^)

 

ヘアカラーは今人気の[インナーカラー]!!

RINsalonでも人気のイルミナカラーで染めてみました!

IMG_5149

全体は[フォレスト]マット系のカラーで

暗めにし、耳周りはブリーチをして[サファリ]

ベージュ系で少しくすませてみました!

 

イルミナカラーは染め上がりの手触りも良くて

外国人のようなくすみ感が出やすいのでいいですよ♪

 

インナーカラーは耳にかけた時に

こんな感じで見えるので可愛いです(^^)

IMG_5148

切りっぱなしボブもすこし垢抜けた印象に♡

 

ネイルは春らしくピンクとパープルを使って

うねうねだったり、ミラーを入れて

パーツを使わなくても可愛くして頂きました!

やっぱりネイルは気分が上がりますね(^^)♡

IMG_5103

 

みなさまも春らしくイメージチェンジしてみませんか?

 

渋谷 笹塚

RINsalon リンサロン

ホンマセイラ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.