誕生日、お祝いして頂きました♪

こんにちは!スタイリスト長井です(^^)

一つ前のブログにもあるように、宮古島への社員旅行中、

なんとサプライズで私の誕生日のお祝いもして頂きました!!\(^o^)/

6767190E-F676-4CDA-AC8E-8CDFB5A11CE2

美味しい沖縄料理と音楽に癒されて、とても嬉しい時間でした♪

45398DE2-3EF8-4029-ADAD-0AADC1B54015
ポーク玉子にメッセージ!沖縄らしいお祝いです(^^) この後、あっという間にお皿が空に笑

スタッフみんなからいただいたプレゼントは、、

14382DBC-7921-4295-9365-A94EC7487D45

こーんなオシャレかわいいイヤーカフでした♪(´∀`)  (真ん中のゴールドのものです)

はい、毎日つけてます。 すっかりお気に入りです。 RINsalon スタッフさすがですねヽ(´ー`)

色々準備して手配してくれた、オーナー、スタッフの方々に本当に感謝です!

ありがとうございました(^○^)

そんなこんなで、とても充実した沖縄1日目が終了。

陸編や海編の沖縄ブログもお楽しみ下さいね☆

それでは(^^)♪

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.