夏休み頂きました♢ホンマ

こんにちは!

スパニストの本間です✰

今月、夏休みを頂き長野へ旅行に行って参りました!

目的は「星野リゾートに泊まる!」

今回は温泉にも入りたかったので「界アルプス」

に泊まりました⠒̫⃝

 

最初のお出迎えや夕食時の細やかな接客に感動しっぱなしでした!!

界アルプスにはいろりがあり、まずは焼きたてのおやきを頂きました 。

贅沢な田舎体験というテーマなのもあり、いろりが風情があって素敵でした◟̑◞̑

IMG_6900

お部屋には信楽焼きの内風呂温泉もあり露天風呂も合わせて5回も入るほど満喫しました笑

IMG_6906

 

朝には「おめざがゆ」といって朝6〜7時ごろにいろりを囲んで振舞われるのですが、かまどで炊いたお粥に「べっこうあん」と「きな粉」をかけて頂きました。

ほんのり甘くて贅沢な目覚めの一杯です。

IMG_6908

 

IMG_6909

 

スタッフの方の細やかな気遣いに刺激を受けつつ

リラックス出来ました!

また頑張っていきたいと思います◟̑◞̑

 

渋谷 笹塚

RINsalon

本間セイラ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.