夏休み♪

こんにちは♪スタイリスト長井です(^^)

9月末に夏休みを頂き、奄美大島に行ってまいりました!
今月は天気があまり良くない日が続いていたので雨に降られないかヒヤヒヤだったのですが、なんとか晴れ間が見えて楽しめました~(^∇^)

37F9B2E9-B99F-4463-A0C3-5FD2A2A6DE06

 

まずは、奄美大島で有名な観光スポット、

マングローブ原生林へ♪  穏やかな川をカヤックで散策☆

0F99BE04-B830-42E4-BAD8-F2FB78FC6472

少し曇ってますが、、笑

アマゾンにいるみたいで楽しめました(^^)

 

カヤックは1人乗りと2人乗りがあって、

私は1人乗りでしたが、

2人乗りもコントロールが難しそうでとっても楽しそうでしたよ(^○^)大人数での体験も賑やかでいいですよね♪

 

 

遊んだ後は奄美の郷土料理 ”鶏飯”を♪

D9C71814-4BFD-4886-85EA-2877165CF83C

こんな感じで具をアツアツご飯にのせて、

そこに煮出した丸鶏のスープをかけるんです。だし茶漬け的なお料理!

かなりお腹も満腹になりますし、何よりスープが美味しい(^^) 奄美に行かれたら是非食べて見てください♪

 

D0994D0A-AE46-4A4B-B7DF-E2A7F9F0DE75

海キレイですねぇ〜〜
リフレッシュ出来て、また頑張る力になりました!   奄美大島にご興味おありの方は是非長井までお声掛け下さいね♪( ´▽`)

それでは♪

 

 

 

 

 

 

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.