RIN salon☆4つのカラーのご紹介 その1

こんにちは!
スタイリスト長井です。今日はよくご質問を頂く、カラーについてお話ししたいと思います☆
RIN salon には、4種類のカラーがあります。

1、グレイカラー
2、オーガニックカラー
3、艶カラー
4、イルミナカラー

の4種類です。(ヘアマニキュアは除く)

今日はそのうちの2つをご紹介していきます(^^)
▼グレイカラー
白髪が染まるカラー剤です。 このカラーの1番おススメポイントは、
単に白髪が染まるのではなく、今までの白髪染めにはなかった、豊富な色味と明るい色を楽しめる所! !

“白髪は気になるけど、白髪染めは暗くなって色を楽しめないから嫌だなぁ”

と思っている方にとてもおススメです。

白髪もきちんと染まりつつ、明るさもキープできるんです♪

 
▼オーガニックカラー
こちらは、92%天然由来成分で髪と頭皮に優しい処方。
オーガニック機関ICEAで唯一認証された安心なヘアカラーです。

おススメポイントは、
何よりオーガニック由来なので、頭皮にも髪にも優しい! そしてしみづらいです。 カラー剤特有の”あの”嫌な臭いもなんと、7割カット!  全く臭いません(^^)

ヘアカラーの頻度が高い方、カラーがいつもしみやすい方、
なるべく優しいもので頭皮も髪もいたわりたい方。そんな方におススメです。
ファッションカラーでもグレイ(白髪)カラーでも対応可能。

カラーの種類でお悩みの方は、参考にしてみて下さいね(^^)

次回は残り2つをご紹介しますので、楽しみに♪笑     それでは☆

 

8F643ACF-E39C-42A7-8A8C-6EE1466B426B

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.