RIN salon☆4つのカラーのご紹介 その2

こんにちは!
スタイリスト長井です。 さて、お待たせしました!カラー紹介後半です(^^)

A74CA524-71D8-469F-A3BE-6CA05B0FD77E
今日はファッションカラーについて。

▼艶カラー
抗酸化処方・低アルカリで、髪をいたわりながら思い通りの色を叶える 「大人のファッションカラー」

このカラーのおススメポイントは、
なんといっても艶! カラー後の方が手触りや艶がよくなるんです(^^)
カラーのバリエーションも豊富で、お客様のお好みに合わせてブレンドも可能。
”大人の” と言うだけの事もあり、色味は人気のくすみ感や透明感は残しつつ、全体的に上品で大人っぽいカラーに仕上がります。
個人的にお気に入りなので、私はだいたいこのカラーで染めてもらっています(*^^*)

▼イルミナカラー
外国人のような透明感のある髪に仕上がる人気のカラー。

おススメポイントは、
光に当たると透けて見えるような、透明感と柔らかさ特徴です。 明るめのカラーがお好きな方には特にイルミナカラーの良さが出やすいので、おススメです♪

とこんな感じで、さくっとご紹介しましたが、
お客様の好みや、その時のご希望の色味によってどのカラーが最適なのかはもちろん違います。
スタイリストがあなたに最適なカラーをお選びしますので、是非お気軽にご相談くださいね(^^)

それでは♪

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.