これからの季節の必須アイテム♪

こんにちは!春本です♪

この夏!大活躍してくれるアイテムのご紹介をします(^^)/

 

シャワーを浴びたような爽快感と、サラサラパウダーが皮脂を吸着して

頭皮と髪のベタつきをサラッとリセットしてくれます♪

カバンに1つ入れておけば、お出かけ中や仕事先、

スポーツの後にも、気になる時にいつでも使えます!

汗などでベタつきやニオイが気になるこの季節にピッタリな商品です(^^)

 

私も、お出掛けの時はカバンに入れてます♪

全然かさばらず持ち運びにピッタリ!

頭皮環境ケア・抗菌・ニオイケア・血行促進・汚れ除去などとても万能です。

炭酸のシュっと冷たい感覚がすごく気持ちいです♪

香りは、ティーツリー、マンダリン、グレープフルーツなどをブレンドしたスッキリした香り

サロンでも試せるので気になる方はスタッフにお声かけ下さいね♪

春本咲樹

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.