髪質改善【酸熱トリートメント】でこの夏は快適に♪

最近暑い日が続きますね。。汗でうねったり、湿気で広がる・パサつくなど髪のお悩みも増えるこの季節、、

【酸熱トリートメント】はいかがでしょう??

キューティクルが不揃いで、髪の内部の栄養成分が外に出やすく乾燥しがちの髪は、うねりや広がり、ハリコシの低下を引き起こします。

そこで、酸熱トリートメントなんです!

簡単にご説明すると、アイロンで熱を加える事で髪の内部へ保湿成分を閉じ込めてくれる効果があります。
スカスカだった髪に、保湿成分をたっぷり入れ込んだ後、アイロンでキューティクルを整えながらそれを内部に閉じ込める!!    といった感じです。

髪の中身が潤いで満たされていると、うねりや広がり、ハリコシ、もちろんパサつきも改善されるんですよ(^^)

繰り返し行う事で、さらに髪質改善の効果が期待できます。トリートメントなので全く傷みを気にする事なくできるのも魅力の一つです。

今の時期にとてもぴったりなメニュー、この機会に是非あなたのお悩みを解消して快適に過ごしませんか??

 

 

【こんなお悩みの方に特にお勧め】

・クセは気になるけど、縮毛矯正はしたくない
・年齢とともにうねりが気になるようになった
・ハリコシがなくなった
・アホ毛・表面のパヤパヤした毛が気になる
・髪の毛がパサついて広がる

本格的な梅雨入りの前に是非オススメのメニューです♪

長井

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.