春夏は、、、♪

こんにちは!スタイリスト長井です(*^-^*)

みなさま、ゴールデンウイークは楽しめましたか??
最近は暖かい日が続いていますね\(^o^)/

春はやっぱり、軽やかなスタイルにしたくなる季節です♪
そんな時はこんなボブスタイルはいかがでしょう??

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-15-50-22

襟足は短く、サイドの長さを残して小顔効果&おとなカワイイ。
表面は動きが出るように短くカット。

風になびいてふわっと軽やかなスタイルは春夏にぴったりです(^_-)-☆

合わせてこの季節は、いつもより少しカラーも明るめに。
光に透けるような透明感のある、シナモンアッシュやアイスブルーがおススメです♪

写真は少し前にお店で撮影会をした時のものでした(*^^)v

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-15-50-29 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-15-50-37

カット, photo : スタイリスト 長井
メイク : アシスタント 春本

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください