炭酸泉とは…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-16-05-18

こんにちは♪アシスタントの春本です!

近年、炭酸泉という言葉を耳にすることが増えてきました。

炭酸泉とは、炭酸ガスが溶け込んだ温水の事で、

世界規模で効果・効能が認知されています。

古くから医療で利用されて来ましたが、最近では美容でも注目されているんです!(^^)!

・炭酸泉の身体への効果・効能について

1.
炭酸泉によって、髪や地肌の汚れをしっかりと落とし、地肌の血行を良くします。

これは、健やかな髪を育てる基本なのです!

炭酸泉で頭皮を洗うと、お湯やシャンプーで落ちにくい髪や頭皮の汚れが

綺麗に取れることから髪本来の純粋な美しさになります。

2.
パーマやカラー・トリートメントなどの

薬剤の効果を発揮しやすく、仕上がりも、さらさら、ふんわり、つやつやに・・・

なので、髪が傷みにくく、褪色もしにくいんです。

3.
さらに、ツヤ、ハリが出てふんわり仕上がります。

炭酸泉の良さをもっといろんな方に知って頂きたい……

RIN salonでは、カラー、パーマ、HEAD SPAをされる

すべてのお客さまに体感させていただております。

ぜひ、RIN salonで体感してみて下さい\(^o^)/

笹塚 RIN salon 春本咲樹

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください