サッパリ揉みだしシャンプー♪

こんにちは♪スパニストの春本です。

夏も中盤に差し掛かり、まだまだ暑い日が続きますね~ι(´Д`υ)

夏は、男女問わず自然と頭皮のべたつきが気になってきますよね!

スッキリしっかり毛穴からシャンプーしたいですよね!!

そんな時は、この夏!!おススメのエステシモシャンプー【ブリーズ】です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-17-01-03

【ベタつき詰まりが気になる時の サッパリ揉みだしシャンプーです☆】

<髪に・頭皮に>
頭皮と髪の潤いを守りながらも、すっきりと洗い上げてくれます。

心とからだのサインに合わせたケア成分により頭皮をすこやかに保ちます。

< 心に>
濃密で弾力のあるクリームのようなこだわりの泡が、毛穴までゆきとどき、香りを広げ心地よさを高めます。

<香り>

日本庭園をイメージさせる深く、上品な”ZEN”の香り
深く深呼吸をしたくなるようなアロマブレンドです。

この夏にぴったりなサッパリ癒されシャンプーです(*^^)v

ぜひ、お試し下さい(‘ω’)ノ

笹塚 RINsalon 春本咲樹

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.