1分で瞬透トリートメント♪

 

こんにちは!RINsalonの春本です♪


今日はESTESSIMOのトリートメントの紹介をします!


皆さんは、今使ってるトリートメントは髪に合っていますか?

・以前のように髪がまとまらなくなった、
・スタイルが長持ちしない……などの悩みがあると思います。

髪も体の変化に連動して変化していきます。
今のスタイルや髪の変化に合わせて
トリートメントを選んでいきましょう(^o^)/


あなたの「いま」の状態に当てはまるタイプはどれですか?

・髪の量が多い
・髪が硬い
・広がりやすい
・クセやうねりを抑えたい
・しっとりと柔らかくなりたい

こちらのタイプの方は、
ESTESSIMOトリートメント【プライアント】がオススメです♪

特徴は、髪の内側から“ 潤い ”を感じるような、
ツヤのあるなめらかでしっとりとした髪へ導くケアを行います!


◎しっとりUPの為のワンポイトテクニック

1.シャンプー後、毛先の水分をよく切り、毛先から中間まで塗布します。
2.毛先は流す前にお湯とよく馴染ませてから流します。

しっとり、さらさらヘアになります☆


・髪の量が少ない
・髪がやわらかい
・ボリュームが出にくい
・クセやうねりを抑えたい
・ふんわり弾力が欲しい


こちらのタイプの方は、
ESTESSIMOトリートメント【バウンシー】がオススメです♪

特徴は、髪の内側から“ 弾力 ”を感じるような、
ツヤのある、さらっと軽い指通りの髪へと導くケアを行います!

◎空気感UPの為のワンポイトテクニック

1.シャンプー後、毛先の水分をよくきり、毛先から根本まで塗布します。
2.ドライヤーで根本から立ち上がるように乾かします。

さらっと、ふんわりヘアになります☆



ESTESSIMOトリートメントで、理想の髪を目指しましょうー♪



ブログ画像

ESTESSIMOトリートメント

*プライアント *バウンシー……¥2.400


RINsalon 春本咲樹

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください