ハリー♪

 

こんにちは!RINsalonの春本です♪

 

先日のお休みに、六本木にあるハリネズミカフェに行ってきましたー☆

 

平日なのに沢山人がいて、少し並びました笑

 

10分ほど並んで待って店内に……

 

1487649988522

 

ガラスケースに沢山いて、すでに可愛いぃぃ☆

 

1487649886908

 

店員さんが1人1匹、選んで持って来てくれます。

 

1487645562515

 

手のひらサイズで可愛すぎます(≧з≦)

 

1487646617460

 

最初は大人しく寝てたのですが、

 

ムクリと起きて、そこからは動きまくりでした笑

 

1487645531695

 

 

 

1487645526166

 

 

 

1487645482904

 

隅っこが好きなのかどれだけ離しても最終的に私の脇腹に行き着いてしまう笑

 

 

 

1487645542229

 

連れのハリネズミは最初から最後まで永遠に寝てました!笑

 

1487645472075

 

アルビノだそうで、見事に全部白くて綺麗でした。

 

1487645459401

 

いやぁ~可愛いぃぃ!!!!たまりませんなぁ(*´ω`*)

 

 

【ハリネズミ専門店HARRY】

六本木と原宿にあります!

予約優先になってるので予約された方が良いですよ~♪

ぜひ、行ってみて下さい(^^♪

 

笹塚  RIN salon 春本咲樹

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください