長井です☆夏休みありがとうございました♪


こんにちは!RINsalonの長井です♪

先日、遅めの夏休みをいただいてリフレッシュして帰って参りました(´∀`)

 

行き先はというと、今年は紅葉目当てで長野県です(^o^)

 

 

この日は期待していた ”千畳敷カール” へ。ロープウェイで山頂まで!お天気も◎

IMG_6442

 

山頂は寒いし空気も薄いです。

IMG_6426

 

いよいよ目玉スポット!

 IMG_6439

、、、ん?

 

、、、思ったより紅葉してない。というよりほぼしてない(;_;)

そして雲が、、笑

やはり時期が早かったのですね。笑

 

でも!!たまに雲の切れ間から太陽が出てきて、自然の壮大さに癒されました^ – ^

IMG_6431

ここは長野県No. 1の観光スポットなのですよ☆  平日ながらとっても混んでました!

 

 

本当は本当は、こんな感じに見れますー

IMG_6499

 

とっても綺麗ですねー!!

 

帰りにたまたま見つけたお店で濃厚ソフトを

食べて、とっても満足。

IMG_6454

 

みなさまもご旅行の思い出、ぜひお聞かせください♪

 

 

 

 

RIN salon 長井

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.