遅めの夏休みを頂きました(^^)♪ホンマ

こんにちは!スパニスト本間です(^^)

 

最近寒いですねー

こんな寒い日には温泉!笑ということで

遅めの夏休みを頂きまして、四万温泉に行ってきました♪

 

大好きなジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった積善館に行ってきました!

積善館は県の重要文化財に指定され、300年の歴史がある旅館です。

なんだかタイムスリップしたような気分になります(^^)

IMG_4204

IMG_4203

 

最後に温泉マークのラテでほっこりしました( ^ω^ )

IMG_4205

 

元気チャージしましたので、また頑張ります!!

 

乾燥の季節ですので、保湿のヘッドスパがオススメです!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

渋谷 笹塚

RINsalon リンサロン

本間セイラ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.