犬伏のおすすめ観光地!

こんにちは!RINsalon犬伏です!

9月の初め頃にお休みをいただきまして、旅行に行って参りました!

 

向かった先は、三重県!!

ずーっと行って見たかった場所の一つで、せっかくのお休みをいただけましたので、2泊3日の旅に出ました!

まず行ったところは、地中海村とゆう場所で

三重県の伊勢志摩半島にあり、豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み。

ゲートをくぐれば、英虞湾の独特な景観と相まって、一瞬で地中海へいったような感覚になれる場所でした!

45E9CB70-5601-4CC5-835A-177697B00B28

97F9BE1F-0B1B-4425-86BE-9F88DEACF15B

人が少なく、いい写真がたくさん取れました♡

次の日は、早起きをして伊勢神宮にも行ってきました!

 

070C15C5-180C-44A9-A475-739231A01E3C

C8AEE174-AA86-4B08-953B-D7390FEA74FD

伊勢神宮はパワースポットでもあるそうで、

沢山パワーをもらってきました!!

パワースポット巡りいいですよね☆

グルメもちゃんと調べて、赤福や松坂牛を食べてきました♡♡

B8CC1319-CA7E-49FB-8260-17AF0025463D

体も心もお腹も満たされて帰ってきました。笑

三重県とってもいいところで、わたしのオススメです!!

 

是非みなさんのオススメ観光地教えてください★

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.