香り豊かなアロマで、リラックスspaタイムはいかがですか?♪

こんにちは!スタイリスト長井です♪
ヴィラロドラ・オーガニックシリーズ第4弾!!
今日は【オーガニックアロマクリームスパ】のご紹介です(^-^)A2D83B0D-9B45-4230-AE6A-DE73965825CB
クリームスパという名前のとうり、

オーガニック植物の恵みがたっぷり含まれたクリームで、頭皮と髪を優しく潤いで包みます(´∀`*)

オーガニックカラーとの相性もバッチリで、より艶やかな仕上がりに♪

地肌や髪の乾燥が気になる方に特にお勧めです。

 

アロマオイルは7種類☆

お好みや気分に合わせてお選びいただけます。
気分を明るく前向きにしてくれるオレンジや
リフレッシュ出来るウッディ系のティーツリーが人気です♪

リラックス重視なら、やっぱりラベンダー!

みなさまも是非、お気に入りの香りを見つけてみてくださいね(^-^)

 

アロマの優しい香りに包まれながらのヘッドスパ。
終わった後は、頭皮も髪も潤いに満ちてとても柔らかく仕上がるんです♪

 

この冬は、アロマの力で心の疲れも取り除いてみては?? ^ ^

 

RINsalon   長井

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.