RINsalon 女子会♪

こんにちは!スタイリスト長井です♪

先日、「キレイ女子の為の新年会」(*´∇`*)!

と称して女子会を開催して頂きました♪

主催者はもちろん我らがオーナー島田です。

 

「みんな、キレイは身体の内側から作らないとだめだよっ!」

との事で、、
表参道の「ELLE cafe」へ(*^ω^*)

F4E214A7-E323-42F2-9EB8-F8449C39E748

みんな真剣にメニュー表とにらめっこ。

 

50447334-431D-408D-8C26-24ADC310859B

0FCEE405-93C9-4E6E-B4E4-639C0AF1DAEC

003CB98F-F335-447B-9D99-BA54C8F07598
お料理もドリンクも新鮮なお野菜や果物をふんだんに使用されていて、食器も盛り付けも彩りもキレイでおしゃれ♪

 

メインディッシュは「豚フィレ肉のロースト」

984F7FA2-9BBD-4D85-A32E-01E51FBF38F1
オレンジ色のソースはサツマイモと人参のピュレ なのですが、お野菜の優しい甘みが凝縮された感じでお肉との相性バッチリでした(^з^)-☆

 

 

最後は みんな楽しみにしていた

「白イチゴのスムージーボンボン」

E4DC58B7-DFA1-471A-A055-6BEFDE4A6B09
カラフルでかわいいくて!乙女心がわかってますねー♪

 
そんなこんなで最後まで美味しく楽しく頂きましたー^ ^内側からも外側からも?キレイになった私達です。

 

今年のRINsalonはインナービューティー! 笑

 

皆さまのキレイの秘訣も是非教えてくださいね ^o^   それでは♪

 

スタイリスト長井

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.