スタイリングのお供に♪

こんにちは! スタイリスト長井です(^ ^)

 

今日は私のスタイリング事情について。。

 

暖かくなってきたのと、髪が伸びてきたのもあり
最近はもっぱらアップスタイルで過ごしています(^ ^)
アップスタイルといっても簡単にアレンジしている程度なのですが、笑

 
全体的に軽く巻いた後に付けるのは、

 

 

こちら!
ブログ画像

エヌドットのスタイリングセラム♪

だいたい2〜3プッシュ全体にしっかりなじませます。

 

ボタニカルエキスとシアバター配合で髪を補修しながらスタイリング出来ちゃいます★
ホワイトジャスミン&ミュゲの香りで癒される~(´∀`*)
少し濡れたような質感が出るので、アレンジ時の束感作りにぴったりなのです。
パーマスタイルにももってこいなスタイリング剤(^ ^)

 

是非皆様もお試しくださいね~!!

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.