社員旅行に行ってきました!陸編①

こんにちは!

スパニストの本間です!^ ^

先週6/18〜20で社員旅行に行ってきました!

今回は陸編と題して笑

社員旅行の様子を書きたいと思います!

 

今回で2回目となった

RINsalon社員旅行の場所は、、、

宮古まもるくんでお馴染みの【宮古島】です♪

IMG_6298

夜に見ると若干の恐怖を感じさせます。笑

 

1日目

宮古島に上陸した後に向かった

【パニパニ】

足元が砂浜になっていて南国気分に浸れる

素敵カフェでした!

IMG_6287

IMG_6293

春本さんが飲んでいるマンゴーのスムージー

濃厚で最高に美味しかったです♪

 

そしてその後は

【くになか食堂】で宮古そばを戴きました!

IMG_6295

宮古そばには天ぷらがついてくるのですが、

衣が厚めで甘みがあってやみつきになる味でした^ ^

そして、食べてばかりですが笑

夜は島唄居酒屋へ
IMG_6223

ここでは長井さんのバースデーサプライズを

しました!!

ケーキがないそうで、ポーク玉子にケチャップで

「ゆかり」と書いてあるちょっとシュールな

バースデーサプライズとなりましたが、、、笑

結果、喜んで頂けて良かったです♪

 

陸編というより食編みたいになりましたが、、笑

後半をご期待下さい!

 

渋谷 笹塚

RINsalon

本間 セイラ

 

 

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.