夏の終わりのダメージには…

こんにちは!

この間、天然氷のカキ氷を食べに行きました◟̑◞̑

まだまだ夏気分のスパニスト本間です笑

 

前々回に夏の終わりにダメージケアをした方がいいとお話しさせて頂きましたが、今の時期にオススメなアウトバスのトリートメントをご紹介させて頂きます!

IMG_6799

「セルサート ティップムース」

こちらはカラーやブリーチを繰り返した髪やエイジング毛の方の剥離したキューティクルをすばやく補修しなめらかでしなやかな髪にしてくれる効果があります!

こちらは泡状になっていますので、もみ込むだけで均一に髪になじむようになっております。

夏のダメージは放っておくと、秋の抜け毛や冬の静電気など、どんどんダメージが進行して行きます。

早めのケアをぜひしましょう♪

 

渋谷 笹塚

RINsalon リンサロン

本間セイラ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.