新メニュー!超音波トリートメント♪

こんにちは♪ スタイリスト 長井です(^^)

今日は、新しくメニューとして加わった
超音波トリートメントをご紹介したいと思います(^O^)

E105721B-001F-4B11-9263-EE6930929F3A

 

今までのRIN salonのヘアケアトリートメントは、

 

1、【エステシモ】3ステップトリートメント

2、【ピトレティカ】5ステップトリートメント

の主に2種類。

1番の特徴は、頭皮から毛先までのケアが出来る事。

シャンプー台でリラックスしながら、頭皮と髪の両方のお悩みにアプローチしてより健康で艶やかな頭皮と髪へ導きます。

 
さて、 超音波トリートメントはというと!
トリートメントを行うと同時に超音波のアイロンを使用することにより、
短時間で、確実に髪に栄養素を届ける4ステップのトリートメント。
お席でお話ししたり、雑誌を読んだり、、好きな時間をお過ごし頂いている間に終わっちゃいます(^ ^)
短時間ながら、4ステップで栄養をきちんと入れているので仕上がりもうるツヤ♪
お時間のない方や、お席でゆったり過ごしたい方におススメのメニューです。
これからの乾燥の季節にぴったり! この機会にぜひお試し下さい( ^∀^)

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.